5月20日にエソワンGPに参加してきました。

エソを釣ってチャンピオンを決める大会です。

第1回大会は行けなかったので今回は是非とも参加したかったのです。


ちなみにエソというのは、 こんな感じのキュートなお顔の魚です。

最初に大会開催地が煙樹ヶ浜ときいた時、正直「イケるかも」と思いました。投げ釣りではよく通ってて様々な魚を釣ってましたし。

作戦を練るために過去の釣果画像を見ると・・・

この2匹はよう釣れます、運が悪いと一晩中コレばかりで辟易します。

キスは波打ち際で釣れる時があります、 波打ち際でキス・・一人で・・・

うしのしたは時々デカイの釣れましたねぇ。

コモン〜とかいうサメです、名前忘れた(笑)

飲ませ虫餌どちらでもきます、ドラグをゆるめ忘れたらアッという間に

竿が海の中です。

エイです、コレは子供のザブトンくらいです、裏も顔みたい。

上の画像はすべてH17年7月24日の釣果です。


他の月の釣果見ると・・・う〜んと・・・



・・・・ん〜と・・・・・・



5月にエソ釣れた画像なんて・・・無いワ・・・(笑)

  -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



もどります。


内容? 


内容は公式ブログで  http://ameblo.jp/sevenseas510/

青山団長のブログも  http://bluewingfish.blog.fc2.com/blog-entry-87.html#cm

僕の撮った写真は、

DKさんのタコペペロンチーノ・ヤスさんのしゃぶしゃぶ・中さんのもつ鍋

トンさんのシシ肉と 中西さんのアマゴ


たけぽんさんのタコ餃子も絶品でした、レシピ教えてもらいました。


どれもコレも激ウマでした!

前夜祭のトーク楽しかったです、DKさん、スマパン君、デップさんとも

ゆっくりお話できました。

ヤッチンさんやソギさんは久しぶり感がないですね、青山団長とは釣具屋で会うしね(笑)

コジムチさん、タニさん、マシンガン炸裂中のスマさん、初対面ですが何故

かそんな気がしなかった中西さんとその兄さん。

そしていよいよ受付前です、ヒロさんがスタンバってます。

青山さん眠そう(笑)

ユウチャックさん怪しく撮ってゴメンネ、ツナちゃんこっち向いてくれた、

ちよまるさん楽しい人! っと他3人の幹部(笑)

そうそう、ちょっとだけギター

弾きました。


・・・先生と違うって?



メガネとってたからね、



・・・やっぱり違う?



散髪したからかなぁ



まぁ気にしないで・・・(笑)

受付中の方々、スーバシ親方、クラさん、ヤスオさん、Fmiさん、中西さん。